アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女二人で宅飲みって脈ありますかね??

A 回答 (3件)

 飲み易くて飲み物と、美味いつまみを準備しといて下さい。


 飲み物はよく冷えたシャンパンが絶品です。かなり回りが速いです。

 B・G・Mは、甘くてメローなのを用意しておいて下さい。
 ロッド・スチュワートの“アトランティック・クロッシング”の旧B面(slow side)が最適です。
 グローバー・ワシントンJrの“ワインライト”とか、マイケル・フランクスとかもムードを高める効果があります。

 あとは、押し倒すタイミングを図って下さい。
 “○”をしている間は、キース・ジャレットの“ケルン・コンサート”がイケてます。

 頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/

お礼日時:2011/01/29 16:33

脈よりも下心の可能性の方が高いと思います。


つまり、危険。
もちろんそこまでの経緯にもよるんですけどね。
本気度が高ければそういう誘い方はしないものなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/

お礼日時:2011/01/29 16:34

下心があります。



男:当然やらしてくれるんだろうな?
→飲みすぎに気をつけよう。それで失敗したことがある(笑)

女:どんな感じで始まるんだろう?
→はいはい、期待しましょう、パンツぐっしょりだと喜ばれますぞ。

仲良くどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/01/29 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A