プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドベ イラストレーターのファイルのことで・・
最近使った書類の履歴を削除するにはどうするのですか

A 回答 (3件)

#2です。


そうでした。Windows95/98カテゴリーでしたね。
編集/環境設定/ファイルの保存を選択し、「最後に使用したファイルのリスト」テキストボックスで保存数を指定することができると思います。

ただし、同様の方法で数値を増やすと以前のものまで表示されてしまいます。

ひょっとしたらレジストリの特定のキーの中の項目を削除しないとダメかもしれません。
    • good
    • 0

アップルメニューの「最近使った書類」を削除するツール


http://mac-energy.com/base.php?modo=kate1&keywd= …
がありますが、
コンパネの「アップルメニューオプション」で記憶数をゼロに設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。だけどmac用ですね

Windows95/98のはありませんか?

お礼日時:2003/09/08 05:58

おはようございます。



設定⇒タスクバーのプロパティ⇒最近使った履歴⇒クリアでどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
「最近使ったファイル」のクリア(削除)はそれでいいのですが、イラストレーターの「最近使った書類」のクリアは
どうするんですかねえ

お礼日時:2003/09/07 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!