アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは。
自分はゲイですが、女性とセックスしたいし、結婚もして子どもも持ちたいです。
質問内容はタイトル通りなのですが、バイアグラなどでどうにかできるのでしょうか?
また、バイアグラでなくともあそこを勃たせる為に何か手段はあるのでしょうか?
何かございましたら是非とも教えていただきたいです!
ちなみに最近ノンケ用のAVでも、若干ですが、興奮できるようにはなってきました。
ご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

ソープで3段腹のおばちゃんを相手にしたことがあります。


以外とチェンジなど相手に悪くて出来ないし、
正直、女性として欲情しなかったのですが、
親切に接してくれたので、
必死で興奮するよう努めたのを思い出します(苦笑)

ゲイで偽装結婚している方は以外といると思います。
私はゲイではないのですが、子供を作るには、
フェラチオで刺激を与えてもらってから挿入するしかないと思います。

しかし相手にゲイであることを隠し続けること自体が常にストレスとなるし、
相手にバレたとき一大事となります。
また満たされないフラストレーションと闘い続けなくてないけません。

第3者である私が提案なんておこがましいのですが、
抑圧された本能を解放してゲイの相手とカップルになり、
レズビアンのカップルとグループ交際すればいいのではないでしょうか?
そうすればお互いに理解し合うことができ、
同じコンプレックスを抱えた者同士で幸せになれると思います。
そういうアブノーマル性癖を逆手にとった悪徳サイトは多いですが、
同じ嗜好の仲間たちとの交流が唯一の安らぎの場になるかもしれません。

もとろん簡単ではないと思いますが、、、
レズの方にも同じ悩みを抱えている方がおられると思います。
理解のあるレズの方との出会いをおすすめします。
    • good
    • 1

んー



結婚はしてみたい
子どもはほしいし
でも
自分はゲイだから
女性を愛してもいいのだろうか

ってこと?


とりあえず相手を見つけてから考えてはどうかしら。
好きな人ができたら勃起できるんじゃない?

それとも女性の裸にトラウマがあって
セックスが難しいということなのかしら?
    • good
    • 0

失礼ですが、質問者さんはゲイではなく自分と同じゲイに近いバイだと思います。


バイアグラとかではなく前立腺など物理的な刺激をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

もちろん可能です ゲイだろうと何だろうと体は男ですから両党使い沢山いますよ。


経験してる間に女性のほうが気持ち良いことにきずきます。尚グッズは
パ曾様にお聞きなさいくぐり方わかってるよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A