プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダーククラウドにハマってます

そこそこ進んでるんですが、未だにビルドアップしたことがありません。ビルドアップ成立の条件が全くわからないためなんですが、どなたか少しでもご存知ありませんか?
情報お待ちしております。
ついでに、攻略サイトをご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

以前同じ内容で質問されていた方がいるようなのですが、答えてくれた方のページにはとべませんでした。
なんどかステータスブレイクし、攻撃力魔力耐久などは全てマックスなのですが、
いまだにビルドアップの画面を見た事がありません。

古いゲームですが、条件わかる方おられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ダーククラウド ビルドアップ」で検索したら以下のようなページがひっかかりましたが、これでどうでしょうか?



http://www001.upp.so-net.ne.jp/tomo/pre/darkclou …

# マニュアルからの抜粋:
# 『武器が次の武器にビルドアップ可能になる条件は、
# 耐久と早さを除く、すべてのパラメーターが
# 次の武器の値を上回っていることです。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

古いゲームなのでなかなか回答がいただけず、あきらめかけておりました^^;

教えていただいたページを私も参考にパラメーターをあげているのですが、
それぞれの上限をマックス近くまで上げても、なんの変化もなく、悩んでおりました。

しかし回答いただき感謝しております^^
ありがとうございます!

引き続き何か他の条件がいるのか、頑張って調べてみます^^
貴重なお時間ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!