プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
InDesign CS3でPDFを書き出す際に、フレーム文字数表示のみ(フレームグリッドの右下に表示されている文字)を残して、PDF化することはできるのでしょうか?
「グリッドのプリント・書き出し」機能を使えば、フレームグリッドとフレーム文字数の両方がPDF化されるのですが、フレームグリッドを非表示にして、フレーム文字数表示のみが表示されたPDFを作りたいと思っています。
どなたか、おわかりになる方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

※macを使用しています。
※フレーム文字数表示というのは、例えばこのような→20W×34L=680(672) 表示のことです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「表示」メニューの「グリッドとガイド」から

・フレームグリッドを隠す

としておけば、「グリッドのプリント・書き出し」でもグリッドが隠れるようです。
    • 0
この回答へのお礼

miwa_28様
ご回答いただき、誠に当にありがとうございました。