いちばん失敗した人決定戦

初めまして、
あるBL漫画の題名がどうしても思い出せません。


その漫画のストーリーは曖昧な部分もあるんですが、


あるイケメン教師の家に耳と尻尾が生えた男の子が訪問する
実は教師は女型の耳と尻尾が生えたロボットをネットで注文していた。

何かの手違いで来てしまったのは
耳と尻尾はあるが男の子バージョン
名前はクロ(ここ曖昧です、すいません;)

実はそのロボットを作っていたのは
教師が勤めている学校の生徒が作ったロボットだった


というストーリーの漫画です
前に一度読んで可愛いな~と思っていて、また読みたいと思ったのですが
題名が思い出せません( ;ω; )


知っている方、教えて下さい!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

 イケメンなんて設定だったか?ですが、似たようなのなら、三島一彦さんの「ラブネコ」かなぁと。



 ネコ型のラブマシーンのネココ×一人暮らしで寂しい教師で、
 ネココは教師が勤めている学校の生徒三人が作っていて、
 男の子タイプが来たのはデザイン担当の生徒が童貞で女性の身体を知らないから~・・・という話だったはず。

 違っていたらゴメンナサイ。

 憶えていましたら、いつ頃読まれたのかとか、どういう感じの絵だったとか、雑誌又は単行本だった、etc.の情報もあると、回答も集まりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!