dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

持ち込みを目標にした漫画を考えているのですがホラーテイストの漫画である言い伝えがある島を訪れた人々から突然尻尾が生えてしまいその後、理性を失い暴れ始めるという設定はどう思いますか?
最終目標はこの謎を解くことと島からの脱出になると思います。

A 回答 (2件)

尻尾が突拍子もない感じ。


あんまり無いから、目新しさはあると思う。

ウィルスとかに感染した、仲間内で疑心暗鬼になりながらウィルス検査とか。
ゾンビに噛まれた、噛み跡を隠したりとか。
ってのは定番ですが。

尻尾だと、互いの尻を確認しあう?
だと、コメディみたいになっちゃいそう。
成年向き、尻フェチ、ケモナー向きならアリなんだろうか?
    • good
    • 0

設定云々の前に、


漫画とは言え、物を書くのであれば句読点や改行などを使う国語力が必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!