アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

「レイ・パーカー・ジュニア」をカバーした、「Busted」による『Ghostbusters』
「Queen」をカバーした、「Sum41」による『killer queen』
「Buggles」をカバーした「The presidents of the USA」による『ラジオスターの悲劇』

などなど、有名洋楽の洋楽によるカバー曲でおすすめなのを教えてください。
どんなものでも構いません、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



ぱっと思いついたものを。

・Without You - Badfinger / Nilsson / Mariah Carey
・Please Mr. Postman - The Marvelettes / The Beatles / Carpenters
    • good
    • 0

I Love Rock 'n' Roll / Arrows~Joan Jett & the Blackhearts


The Loco-Motion / Carole King~Kylie Minogue
Twist and Shout / Phil Medley and Bert Berns~The Isley Brothers~The Beatles
A Hazy Shade of Winter / Simon & Garfunkel~The Bangles
She / Charles Aznavour~Elvis Costello
Cum On Feel the Noize / Slade ~Quiet Riot~Oasis
Roll Over Beethoven / Chuck Berry~ The Beatles
    • good
    • 0

The Lemonheads 「 Mrs. Robinson 」


(サイモン&ガーファンクルのカバー)

Frente! 「 Bizarre Love Triangle 」
(ニューオーダーのカバー)
    • good
    • 0

1です。

もう1曲追加しておきます。
Alien Ant Farm – Smooth Criminal (マイケルジャクソンのカバー)
    • good
    • 0

私が気に入ってるのはこれですね


Out Of Your Mouth - Music(マドンナのカバー)
Reel Big Fish - Take On Me(A-haのカバー)


もし、色々カバー曲を聞いてみたいのでしたら
「Punk Goes Classic Rock」
「Punk Goes Pop」
というアルバムが出てます。アマゾンにありますよ。
Punk Goes Pop Vol.3は出たばかりなので、わりと新しい曲のカバーが入ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!