dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで探しても口コミが見つからない(探し方が悪いのかもしれませんが)このサイトでの購入は安全かどうかが分からなかったので、実際に購入したことがある方がいらっしゃいましたらと思い質問しました。
どうしてもスタバで取り扱っているTAZOティーのパッションというハーブティーを購入したいのですが、店舗に行っても取り扱いがないということ(複数店で確認済み)で、ネットで探したのですが、ヒットしたサイトがgbuy.jpというサイトでした。(他に1店舗で購入できるようですが、ちょっと高すぎる気がしますし、詰め合わせしかなかったので。)

個人輸入ということをしたことがありませんし、日本最大級ということなのですが、知らないサイトですので、購入すべきか迷っています。

A 回答 (2件)

こんにちは!

私はエルゴの抱っこ紐が欲しくて、先月初めてGbuyさんを利用しました。
オプション品も一緒に注文したため少し時間がかかりましたが、良い買い物ができたのではないかと思っています。
1月17日に発注して、荷物到着予定が2月8日とFedExさんの貨物追跡で分かりました。
お店の対応もとても早く、長期間留守にしてしまう予定があったので発送時期について問い合わせをしたところ1時間くらいでお返事が帰ってきました。届くのが楽しみです!
emimaさんの注文しようとしている商品については全く知識がないのですが、Gbuy.jpさんでお買い物した私の体験を書いてみました。(私もお買い物前にGbuyさんの評判を探したところ見つからなくてちょっと不安でしたので、他の方のお役に立てれは幸いです)
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

gbuy.jpの情報が少なかったので、実際に買い物した方の声が聞けて良かったです。

海外の通販(個人輸入?)というのは初めてでしたし、欲しいものが魅力的な値段で売っていましたので、迷いに迷っていましたので、回答して頂いて嬉しいです。

早速購入してみたいと思います。

発注した商品が無事予定通りに

届いたのでご報告します!エルゴキャリーは偽物が
出ているそうですが、アメリカから登録できる保証書付きの
本物の商品が届きました。
    • 0
この回答へのお礼

届いてからのご報告も頂きありがとうございます!(^^)!

私もあれから欲しかった品を注文し、会社に持って行ってガブガブと頂いております。
何軒も近所や職場周りのスタバに在庫がないか確かめていたので、こちらで質問して、購入することができて良かったです。

お忙しい中(子育て中かな???)回答ありがとうございました。