プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故人でもかまいません(>_<)

A 回答 (7件)

富岡?



あ・・・アーティストじゃないっすね。スミマセン('-';;

ジョージ・マイケル。

あ、順番逆ですね・・・。
    • good
    • 0

有名どころでは、


マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)
マイケル・ボルトン(Michael Bolton)
マイケル・マクドナルド(Michael McDonald)

一応、全米1位のヒット曲を持つ
マイケル・ダミアン(Michael Damian)
マイケル・センベロ(Michael Sembello)

ほとんど知られていない(?)
マイケル・マーフィー(Michael Murphey)
マイケル・スミス(Michael W. Smith)

参考URL:http://tnakao.main.jp/music/artist/m.shtm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。

お礼日時:2011/02/04 01:38

最近でマイケルと言えばまず思い浮かぶのは、Michael Buble(マイケル・ブーブレと言います)。

・・・ですか?
    • good
    • 1

マイケル・ブルームフィールド(マイク・ブルームフィールド)(故人)


昔は、カリスマギタリストだったけど。

マイケル・ネスミス(マイク・ネスミス)
あの"モンキーズ"のメンバー。ソングライターとしても、いい仕事してます。

マイケル・マッカートニー(マイク・マクギア)
ポールの弟。スキャッフォールドのメンバー。
    • good
    • 0

ジャズ・フュージョンにも有名なマイケルさんが何人かいます。


Michael Brecker
Michael Schenker
Michael Nyman

自分にとってMichaelと名の付く人のアルバムで一番貴重なのは、Michael Gの「ミスターCMマン」です。
ウォークマン猿編、ジャワティ・ストレート、ネスカフェ・エクセラなど名CMを多数手がけています。
絶版ですがamazonで中古品が入手できるようです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82 …

    • good
    • 0

マイケル・フォーチュナティです!



80年代ユーロビート!

ハレルヤ、ギヴミーアップ!
    • good
    • 0

Michael Hutchence(Inxs)


Michael Franti
Michael Monroe(Hanoi Rocks)
Michael McDonald
Michael Landau
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!