電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの様な お洋服 なのでございましょうか。

A 回答 (2件)

「挑発的」ではなくて「挑戦的」ですね。


私の感覚では、その場の常識を覆し、時には主催者に対する抵抗を表す衣装ですね。

例えば卒業式に派手に改造した制服を着て出席することなどでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でございましょうね。

今となっては納得致しました。


くだらない!



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 09:05

やっぱりロリータ、ゴシック、パンクとかではないでしょうか?あと胸もとあいたセクシーめの服とか?


めったにそれら着てる方は見ませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は何の嫌みを奴らは考えていたのやら。


くだらない!



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!