dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日イオンに行って洋服を買いました。
洋服を買ったのでショップの袋を持っていると
「どんな服買ったか見せて」と言われたので
「車の中で見せる」っと答えました。
「車の中で見せる」と言ったのに袋をとられて
洋服を出してひろげて見てました。
周りのみんなからジロジロみられました。
洋服を見せるのはいいけど楽市楽座にいて
洋服をひろげて見せるのは恥ずかしいので
「車の中で見せる」と言いました。
洋服を買ってひとに見せ時は
楽市楽座で見るのはおかしいですよね?
どうして洋服を見る人は楽市楽座や
イオンの休憩室「椅子にすわって休憩する場所」
の所でも洋服をひろげてもきにしないんですか?
私は恥ずかしくてできません

質問者からの補足コメント

  • 人に見せる時の間違え

      補足日時:2021/12/13 08:56

A 回答 (1件)

ていうか相手は誰?


彼氏なら変な奴だし、オバちゃん(母親)やおばあちゃんなら全然あり得る話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親

お礼日時:2021/12/13 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!