電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年、一目ぼれした既婚男性(40代くらい)に、ラブホテルで会いました。
ことに及ぶ寸前に、相手の奥さんから携帯に電話があって、彼は私を
ほったらかしにして電話で弁解。「いますぐ行くから」(今すぐ行くって?どこへ?
私はどうなるの?)頭にきた私は部屋を出て行きました。ホテルの前で待つこと5分。
彼は電話を終えたら部屋に戻り、チェックアウトをして、車でどこかに走り去ってしまいました。
私はタクシーを呼んで帰りました。
そのあと、私への電話がありません。私も頭にきてたのもあって、電話しませんでしたが、
失礼すぎます。会うまで散々「早く会いたい。」と熱烈だったのに。
県外の出張に夜だけ泊まらないか?と誘われたり・・・・彼がシティホテルの部屋ダブルを
予約して待っていました。私は訳あってドタキャン。それは申し訳ない・・・振られるかな・・
と思ったけど、(しばらく電話に出てくれませんでした)結局許してくれて、週に1,2回は会社の帰り道に携帯で話して、私の仕事の悩みとか聞いてくれてて、「こんな気持ちになったのは初めて」とか
「本当にかわいいな。」なんて言われてたのに。
当然、会う場所もラブホなんだから、身体の関係も結ぶつもりだったし、私は20代前半で、彼の
奥さんよりもピチピチのいい体だし、彼がメロメロになるのもわかりきってました。

本当にカッコよくて、飲み会で出会ったんですけど、一緒にいた友達も、めちゃくちゃイケてるよね~
まみ、奪っちゃいなよ~って言ってたぐらいなんです。
私はそのころ失恋したばっかりだったし、本当に一目ぼれしてしまって、あわよくば妊娠しちゃって
結婚してもらいたいとまで思ってました。

奥さんから電話があるまでは、彼は優しかったし、息も荒く、やる気満々だったと思います。
電話後に豹変。そんなに奥さんが怖いの?どんなおくさんなんだ?って思います。
彼が若い子に心を奪われているんだから、きっと妻の座にどっかりすわったおばさんなんだと思います。40代じゃ20代にかなうわけないし。
少なくとも、私からアプローチはしたけど、彼は私に夢中な感じしたし、実際にホテルに誘われてるし。キスまでしたし。

で、結局2カ月待っても電話なし。一度電話したけど出ませんでした。
私は彼を忘れるために、携帯を解約しました。
だから、そのあと、連絡をしてきた可能性はあります。
ほとぼりが冷めれば、やっぱり私の方に戻ってくる可能性はありますか?
新しい携帯番号から、彼に電話をして、もう一度やり直したいと言ってもいいですか?

一度その気になったんだから、まだSEXできてないので、未練とかあるはずですよね?
既婚男性にお聞きしたいのですが、若い子とSEX直前までいって邪魔が入った場合、
やりたかったなあとひきずってる可能性はありますか?
また、SEXしたら若い肉体におぼれてしまう可能性もありますか?
妊娠したら、奥さんと別れてくれるとおもいますか?

背中を押してほしいです。私は彼と結婚したいんです。

A 回答 (28件中21~28件)

あんた何様?



40代が20代に敵うわけない?
バカも休み休み言いなさい。

大人の魅力って知ってる?
ってこんな事言ってるくらいじゃ、解らないか(笑)
体は確かに貴方の方がピチピチしてるし男も「ラッキー」でしょうが
ハッキリ言えば「ただの性処理相手」なだけ!
無料の風俗嬢ですよ。


「若いから」だけでなんでもかんでも出来ちゃうと思わない事。
若いだけで、奪える。奪っちゃいなよ。と考えたり発言する貴方達
間違いですから(爆)


どんな事情にせよ、奥さんからの連絡で帰って行ったって事は
彼の中では少なくとも
奥さん>貴方  の位置づけです。

こんな事言われなくても解るでしょ?
妊娠しても別れてなんかくれませんよ。

もし妊娠して、産みたいと言っても彼に反対されたら
堕胎しますか?シングルしますか?
「命」を貴方の勝手な気持ちで殺したり等簡単に考えないでいただきたい。

ご自分に相当な自身があるように見受けられますが
反面性格の悪さもヒシヒシと感じます。

まだ若いんだからもっと他を見なさい。
若いから人の者が欲しくなるのかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし妊娠して、産みたいと言っても彼に反対されたら
堕胎しますか?シングルしますか?

彼の性格からして、責任は取ってくれると思います。
でも、慎重そうな感じなんで、なかなかミスらない感じもします。
妊娠は・・たとえ話ですよ。
実際にはすぐに妊娠するような馬鹿じゃないです。

お礼日時:2011/02/03 10:22

20代の女の子には体で勝てるかなんて、ありえない話です。


性欲だけだたら、確かにやっとけばよかったとは思う。
でも相手はさほど若くない。
性欲よりも精神的自立がなされているはず。

ただ、妊娠したら奥さんと別れて結婚?
相手にはお子さんがおられますか?
奥さんは一体何だった?てことになります。
その男性からしたら、若い間だけの結婚生活を繰り返すことになりませんか?
奥さんが年を取ったら若い女に乗り換える。。。
今は20代でも年を重ねると奥さんと同じ年齢になりますよ。
その時同じ目に遭いたいですか?
遭いたくないでしょう。

もう一度やり直したい時、結婚を求めなければオッケイです。
結婚のために恋愛をするのは彼はしないでしょう。
セフレでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度やり直したい時、結婚を求めなければオッケイです。
結婚のために恋愛をするのは彼はしないでしょう。
セフレでいいんじゃないかな。

うん、なるほど。
もちろんすぐに結婚してなんていいません。まだ私22歳ですから。
20代のうちに結婚したいですけどね。
まずはSEXしてみないと・・ってことですかね?
変な話、私と今まで付き合った男は、私の身体におぼれてました。
胸も大きいですし。
彼も胸を触って興奮してました。
奥さん、貧乳なのかもしれないですね。
なんとか、手に入れたい!!

お礼日時:2011/02/03 10:21

どう見てもあなたセフレでしょ?


中身(気持ち)を求めても無駄。
男なんて「する」為ならなんとでも言います。
「お前しか居ない」
「アンタサイコー!」
「ヨメとはその内別れるよ」
なんて真に受けてたらアナタが損しますよ。

>奥さんよりもピチピチのいい体だし
あなたもソレを売りにしてるみたいだしいーんじゃないの?
身体だけの関係で。
そんな身体だけの女性と心底付き合いたいとも思わないでしょうし。

不倫してる事自体が不誠実な男なのに
そこに誠実さを求めるアナタが理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう見てもあなたセフレでしょ?

いやいや、まだSEXしてませんて。
SEXだけだったらセフレでしょうけど。
彼を精神的にも肉体的にも癒してあげたいんです。
奥さんから解放してあげたいんです。

お礼日時:2011/02/03 10:17

 あなたはせっかくピチピチしているのですから、40歳台の中年のオジサンより“力がみなぎった若い男性”を探しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
連絡くれないんだったら、待ってるのもいやだからと携帯を解約しちゃったんです。
でも、今になって、本当はそのあとに連絡を何度もしていて、私の連絡先とか勤務先とかも
知らないから(私も彼の勤務先とか住所をまだしりません)困ってるのかな・・と
おもったら、なんとなくかわいそうに思えてきたんです。
もう一回、チャンスをあげようかな・・・40のオッサンに・・という気分なんです。

だめなら若い男を探しますよ!

お礼日時:2011/02/03 10:15

そもそも不倫する時点で不誠実だし


既婚男性と関係を持とうとしているアナタ自身も不誠実ですね。

未練があるなら、
すぐにでも連絡していると思いますし
戻ってくる可能性はほとんどないでしょうね。
若いカラダには火遊びとしての魅力はあるのかもしれませんが
アナタも20年経てばただのオバさんです。
セックス目的だけで結婚する人なんていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタも20年経てばただのオバさんです。

それはそうですが、まだおばさんになるまでに20年間もあるという考え方でいったら、
今現在おばさんよりもSEXライフも楽しめると思うんです。

セックス目的だけで結婚する人なんていませんよ

それだけじゃ、電話とかで相談とかのってくれないでしょ?
精神的な癒し・・という部分もあると思います。

お礼日時:2011/02/03 10:13

不倫相手に誠実さなんか求めるなって話w


しかも奥さんからの電話で行っちゃったってことは
奥さん>あんた
ってことでしょ?

ザンネンだったね。

参考URL:http://x5.goo.ne.jp/banner5/20110127/110201_0035 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの意味がわかりませんが・・・?
奥さん>あんた
なら、初めから私を誘うこともないし、出張先のホテルをドタキャンされてまで
私を許すなんてありえないと思うんですけど…

あと、まだ関係を持ってないから、ということもあります。
彼が私と関係を持ちたがっていたことは確かなんで。

お礼日時:2011/02/03 09:51

ない。

いちばんかっこわるい姿を見せたら、恥ずかしくて。君で他にもいける自信を得ているから、特に不都合はない。
    • good
    • 0

直接的な回答でなくて済みません。


彼の奥様が精神的な病(うつ病や人格障害)で自殺(未遂)を繰り返している、という可能性もあります。
ラブホの時も、手首を切った、という電話だったかもしれません。
彼は、そういう現実にうんざりしているだけかもしれません。
現実逃避したいだけですから、質問者様でなくても構いません。連絡が取れて優しくしてくれるひとが現れたら、そちらに行くでしょう。
世の中にはそういうケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実逃避したいだけですから、質問者様でなくても構いません。連絡が取れて優しくしてくれるひとが現れたら、そちらに行くでしょう。

現実逃避ね・・・彼は奥さんから逃げたかったということですね。
離婚すればいいのにね。
しかも、若い私が結婚してもいいとまで思ってるんですよ。
それを是非是非伝えたいなと思ってるんです。
私が彼を幸せにしてあげたいし、癒してあげたいし、奉仕してあげたい。

可能性はないですか?

お礼日時:2011/02/03 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!