準・究極の選択

いわゆる自分専用のホームページブログみたいなのを自分でつくったりしているひとがいますが、いわゆる投資の世界の人だと自分の取引の成績を自分のブログみたいのにのせたりしていますが、そういう自分サイトを人に見せたい場合というのは自分ちのインターねっとを常に接続していないとダメなのですか?

A 回答 (4件)

• 0
    • 0

No.2です。

表記に誤りがありました。

誤:何か、質問の趣旨が違うような気がしますが…
正:何か、質問の趣旨と違うような気がしますが…

訂正してお詫びいたします。
    • 0

質問者さんが言われている「いわゆる自分専用のホームページブログ」が、何がいわゆるなのか良くわかりません。

また、肝心の「自分専用」が何を意味しているのかも不明です。
そして、ホームページなのかブログなのか、両方なのか、それすらもわかりません。

ホームページであれ、ブログであれ、自分発信の情報であれば、自分専用となります。
またデザインにしても、ブログでも自分で自由にデザインできるものもありますし、ホームページであれば基本自分でデザインしないといけません。

自分で自分専用のものを更新する際には、No.1さんも書かれていますが「Webサーバー」へ接続する必要があります。
しかし、他の人がそのサイトを参照するには、そのWebサーバーに接続するだけなので、ご自身のPCの状態は無関係です。

何か、質問の趣旨が違うような気がしますが、それがこの文章からは読み取れません。
お礼や補足なりで、もう少し具体的な質問内容を明記していただければ、もう少しまともな回答が得られると思います。
    • 0