アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、久しぶりに歌っているELTの姿を観たのですが(音楽番組自体が久しぶりです)、持田さんの歌い方というか発声の仕方(?)が、すごく変わっている事にビックリしました。
いつぐらいから歌い方が変わったのか、すごく気になってきてしまいまして^^;
何かキッカケがあったのでしょうか?
私がそう感じただけかな・・・?

A 回答 (1件)

↓過去に同様の質問がいくつかありましたのでそちらを参考にしてみてください。



シングル「jump」をリリースした頃から歌い方が変わったと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2213131

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2082562

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1065410

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1019389
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
検索かけてみたのですが、上手くヒットしませんでした^^;
読んでみますね!!

お礼日時:2006/08/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!