電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NU茶屋町までの行き方を教えてください。
NU茶屋町のHPで調べてみたのですが、あまり土地勘がないためわかりませんでした。
梅田までは地下鉄御堂筋線で行きます。HPでは地下鉄御堂筋線1号出口から徒歩4分とありましたが、1号出口から出たらどちらの方面に行けばいいのでしょうか?地図を見たかぎりですと、ファーストキッチンの方面に進むのかなと思うのですがあってますか?
地下鉄御堂筋線1号出口から出たあとの詳しい行き方を教えてください。やろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1号出口で地上に出たら、右手へ。


ファーストキッチン梅田芝田町店がある交差点を右折。
新阪急ホテルの前を通って阪急の高架を抜ける。
高架を抜けたら左折して、高架沿いに進む。
次の十字路の右前方が目的地。

ご参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました
無事到着することができました

お礼日時:2011/03/04 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!