ロックスターは皆イケメンなのでしょうか?
そうなのか違うか、
例などを挙げていただきたく存じます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ロックスターは掃いて捨てるほど居る。


皆がイケメンではない。これが答え。
人が感じるイケメン度、これもまちまち。
バーナード・バトラーはイケメンだけど、
リアム・ギャラガーはイケメンとはいえない。
これは私見。このようにまちまち。
    • good
    • 0

イケメンの基準も人によって違いますし、難しいですね。

。。
音楽をやってるからカッコ良く見えるけど、普通の人として見たら普通…という人もいますし。
エアロスミスのスティーヴン・タイラーなんて野獣ですし^^;
    • good
    • 0

すっごいアバウトな質問って言うか…、




ロックスターだって人間!!

いろんな人がいて当たり前ですf^_^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHotmailにサインインできない

XP搭載モデルのPCを使用し、MSNエクスプローラーを日頃利用していますがサインインできません。Windowsメッセンジャーを起動しサインインすると出来ます。メッセンジャーからメールを見ようとしても、見れません。でも、何通新着メッセージがあるのかは、わかります。
なぜ、Hotmailにサインインできないのでしょう?

Aベストアンサー

3日間サインインできないのですか?

それは不思議ですね

整理
 ・MSNエクスプローラーのログインは成功している
 ・メッセンジャーのログインは成功している
ですよね

昨日でしたら、ログインはできてもメールを見ることはできませんでした

☆Hotmailにサインインできなくなる確率は高いです☆

Qイギリスのイケメンのロックバンド

嫁からの質問です、名前祖教えてください。半年ぐらい前スペースシャワーtvで、見たそうです。イギリスの高校生風のイケメン三人組のロックバンドだそうです。名前は、bossの最上級でbossestだそうです。
しかし、どこ探してもヒットしないので皆さんのお力をお借りしたい。うちの嫁は、思い込みが激しいほうなので人数、名前等本当かどうかわかりません。少ない情報しかないのですが、わかるかた教えてください。

Aベストアンサー

イギリス 三人組 ロックバンド
ということで

BUSTED バステッドでは??

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/busted/

Qgoo blog にサインインできない

昨日までサインインできたのに今日になったらサインインできない

Aベストアンサー

【お知らせ】現在不具合により、gooブログをご利用いただくことができません。皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。対応中です。しばらくお待ちください。
https://twitter.com/goo_blog

Qロック・メタル界きってのイケメンドラマー・・・

ロック・メタル系のイケメンドラマーを教えてくださいm(__)m

洋楽であれば新旧、有名無名は問いませんが、ネット上もしくは動画サイトなどでお顔が確認できる方でお願いします。ドラマーの在籍する(してた)バンドなどの、お薦めの一曲も教えて頂けると嬉しいです(^・^)

今回はドラマーなので、動画などでははっきり顔が見えないことも多いと思います(笑)・・・なので、ちょっと顔が見えにくいけど雰囲気イケメンのカッコいい方もOKです。

参考までに、イケメンだと思ったドラマーです(^_^;)
☆Vikki(Vik) Foxx
(Enuff Z'Nuff,Vince Neil Band 時代)
http://www.youtube.com/watch?v=-8PQtvY4Zoo
☆Jacki Stone
(Vains of Jenna )
http://www.youtube.com/watch?v=ZxO61YpxNnI&feature=related

Aベストアンサー

こんばんは。

おっしゃるとおり、顔が見辛いので、顔がはっきり出てる画像と演奏画像を用意してました。

Culture ClubのJon Moss
曲はTimehttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=JgJq5QPkpKQ

本人画像

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MM3z30a9uHI

JapanのSteve Jansen

曲はSometimes I Feel So Low

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=AGcteC2_H2c

インタビュー画像
演奏の時とかなり顔が違いますが、インタビューの方がお勧めです。


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ycz2Cww1Vv4

まずは、こんなところで

こんばんは。

おっしゃるとおり、顔が見辛いので、顔がはっきり出てる画像と演奏画像を用意してました。

Culture ClubのJon Moss
曲はTimehttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=JgJq5QPkpKQ

本人画像

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MM3z30a9uHI

JapanのSteve Jansen

曲はSometimes I Feel So Low

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=AGcteC2_H2c

インタビュー画像
演奏の時とかなり顔が違いますが、インタ...続きを読む

QMSN Messengerにサインインできない(80070193)

MSN Messengerにサインインできないエラーが発生します。
どうしたらなおりますでしょうか。

表示↓
「サービスが一時的に利用不可のため、MSN Messengerにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。80070193」

os:Windows2000
MSN Messenger Ver.7.0

Aベストアンサー

>80070193

英文サイトしか出てこないですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=80070193&btnG=検索&lr=

Q絶対!皆にお勧めしたいハードロックの曲は?

まさに、題目のまま 絶対!皆にお勧めしたいハードロックの曲は?
私のライブラリーに貴方のお勧めの曲を加えさせてください。

条件は2つ「ハードロック」それと「絶対」です。

暇なときに教えてください。
ちなみに私のお勧めは「ダイアリー・オブ・マッドマン」オジーオズボーン
「Who Wants to Live Forever」クイーン、やっぱりはずせないリッチー「ディフィカルト・トゥ・ケア」「キャプテン・ネモ」この2曲は主人が、その昔自慢げにギター弾いておりました。

Aベストアンサー

ハードロック限定。いいですね~。たまりませんなぁ~。
「絶対」といえば僕にとってはやっぱり、リッチー・ブラックモア。
しかも、RAINBOWでしょう。曲は
 Kill The King
 Gates of Babylon
 Rainbow Eyes
 I Surrender
です。これは絶対、お勧め。と言うより、「聴け!」ですね。
 その他にも、
 VOWWOW 「Shot in The Dark」
         「Shock Waves」
 DOUBLE DEALER 「The Long Way Road」
             「Raise Your Fist」
 ANTHEM 「Hunting Time」
 EARTHSHAKER 「ただ悲しく」
などなど、ぜ~んぶ日本のものですけど良いんです。
 ちょいとマニアックになるけど
 DIZZY MIZZ LIZZY 「Glory」
も良い。
 他にもい~っぱいありすぎちゃって書ききれません。
長くなりそうなんでこのへんで。
また、おじゃましま~す。

ハードロック限定。いいですね~。たまりませんなぁ~。
「絶対」といえば僕にとってはやっぱり、リッチー・ブラックモア。
しかも、RAINBOWでしょう。曲は
 Kill The King
 Gates of Babylon
 Rainbow Eyes
 I Surrender
です。これは絶対、お勧め。と言うより、「聴け!」ですね。
 その他にも、
 VOWWOW 「Shot in The Dark」
         「Shock Waves」
 DOUBLE DEALER 「The Long Way Road」
             「Raise Your Fist」
 ANTHEM 「Hunting Ti...続きを読む

Qwindows Liveメッセンジャーにサインインできない

新しくwindows LiveメッセンジャーのIDを取ったのですがメッセンジャーにサインインできませんでした。
エラーメッセージは「サービスが一時的に利用不可能のため、サインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。」とでます。
新しいIDは@live.jpで今までは@hotmail.co.jpでした。
@hotmail.co.jpの方は試してみたらサインインできました。
新しいIDでサインインできないのは@live.jpだからでしょうか?
解決方法があれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

>一応、丸一日待ってみたのですがだめでした。

マイクロソフトへ問いあわせましょう
http://help.jp.msn.com/contact.aspx

Qイケメン+ロックバンド+海外アーティストを探しています!!!

今、ロックバンドでノリが良くって聞きやすく、イケメンの海外バンドを探しています!!なんかオススメありますか???
ちなみに私のお気に入りバンドはMando Diao,Linkin Park,Simple Pland,Hard Fi,All American Rejects,Fall Out Boy,The Click Five,Yellowcard,GreenDay,Nickelback,Razorlight,Sugarplum Fairy,Mcflyです!! 多くってスミマセン汗。

Aベストアンサー

★MY CHEMICAL ROMANCE
http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/

★Good Charlotte
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GoodCharlotte/
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/

★JET
http://www.wmg.jp/artist/jet/

この中で一番ノリが良いのはJETかなぁ。
MCRはイケメンだと思いますよ。

QMSN メッセンジャー7.5にサインインできない

本日メッセンジャー7.0から7.5にアップグレードしたところ、「サインインに数回失敗しました。ファイアーウォールの設定に問題がある可能性があります」というエラーメッセージが出てサインインができなくなってしまいました。

WindowsファイアーウォールやNortonAntiVirus2003の設定もいくつか変更してみたのですが、相変わらず同じエラーメッセージが出るばかりで、一向にサインインしそうにありません。

7.0ではこのような問題は起きなかったのでダウングレードしてみたのですが、(7.5に)アップグレードしないとサインインできないようになっているらしく、7.5を使わざるを得ないようです・・・><

もし解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 シマンテックのサポートページから文書番号で検索してください。入力するのは十七桁の数字の
みで検索出来ます。(ID):20021119105805947「プログラム制御」の設定を見直してみます。

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html

Qオススメ洋楽ロックスター教えて下さい

タイトルの通りですがオススメを教えて下さい。出来れば私と趣味が合うなあと感じた方、よろしくお願いします。
私はエアロスミス・キッス・U2・ディープパープル・リリックスなどがすきです(・v・)

Aベストアンサー

それだったら…。
Bon Jovi,Oasis,Sum41,Marilyn Manson(Mechanical Animalsというアルバムのみ),Motley Crue,Crease,後個人アーティストになりますがLeah Andreone,Kelly Osborne,Lucy Woodward,などはどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報