dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DH有り
1【右】イチロー
2【遊】高橋 慶彦
3【一】王 貞治
4【三】長嶋 茂雄
5【二】落合 博満
6【左】張本 勲
7【DH】門田 博光
8【捕】野村 克也
9【中】福本 豊

DH無し
1【右】イチロー
2【中】福本 豊
3【一】王 貞治
4【三】長嶋 茂雄
5【二】落合 博満
6【左】張本 勲
7【捕】野村 克也
8【遊】吉田 義男
9【投】金田 正一

皆さんの考えるベストオーダーは?

A 回答 (4件)

投手


  右 稲尾和久
  左 江夏 豊

1.ライト  イチロー
2.センター 福本 豊
3.レフト  張本 勲
4.ファースト 王 貞治
5.サード  長島茂雄
6.セカンド 落合博満
7.キャッチャー 野村克也
8.ショート 宮本真也
9.DH   門田博光

とても悩みます・・・。現時点でのベストメンバーです。
数時間経つと変化すると思います。

投手 金田正一 セカンド 高木守道 ショート 吉田義男
レフト 秋山幸二・・・が次点です  
    • good
    • 1

DH無し


1【右】鈴木一郎
2【中】福本 豊
3【一】王 貞治
4【三】落合 恵子
5【二】張本 勲
6【捕】野村 沙知代
7【左】長嶋 茂男
8【遊】吉田 義男
9【投】金田 正一
代打 篠塚  腹立の利 松本


ちょん髷有り
1【右】若乃花
2【中】栃錦
3【一】千代の富士
4【三】大鵬
5【二】北の湖
6【左】輪島
7【DH】双葉山
8【捕】貴乃花
9【中】北の富士
    • good
    • 0

DH有り



1番 右 イチロー
2番 中 福本豊
3番 一 王貞治
4番 三 長嶋茂雄
5番 捕 野村克也
DH   落合博光 
6番 左 張本勲 
7番 二 大下弘
8番 遊 吉田義男


DH無し

1番 右 イチロー
2番 中 福本豊
3番 一 王貞治
4番 三 長嶋茂雄
5番 捕 野村克也 
6番 二 落合博光 
7番 左 張本勲 
8番 遊 吉田義男
9番 投


●先発投手

金田正一 ・ 稲尾和久 ・ 杉浦忠 ・ 野口二郎 ・ 鈴木啓二 ・ 沢村栄治 ・ 米田哲也


●中継ぎ投手

小山正明 ・ 権藤博 ・ 杉下茂 ・ 山田久志 ・ 別所毅彦 ・ 尾崎行雄 ・ 山口高志 ・ 

星野仙一 ・ 遠藤一彦 ・ 松坂大輔

●ストッパー

佐々木主浩 ・ 江夏豊 

●ベンチ入り野手

吉原功 ・ 古田敦也 ・ 別当薫 ・ 青田昇 ・ 千葉茂 ・ 清原和博 ・ 高井保弘 ・ 

中西太 ・ 鎌田実 ・ 高木守道 ・ 与那嶺要 ・ 山下大輔 ・ 篠塚和弘 ・ 松本匡 


●監督 ~ 川上哲治
●助監督 ~ 鶴岡一人
●ヘッドコーチ ~ 三原脩 
●コーチ ~ 広岡達郎 ・ 藤本定義 ・ 西本幸雄 ・ 大沢啓二 ・ 上田利治


済みません。余計な事まで書いてしまいました(汗)
 
    • good
    • 0

DH有り


1【左】福本 豊
2【右】イチロー
3【中】松井秀喜
4【一】王 貞治
5【三】長嶋茂雄
6【DH】落合博満
7【捕】野村克也
8【二】篠塚利夫
9【遊】山本浩二

DH無し
1【右】イチロー
2【中】福本 豊
3【三】長嶋茂雄
4【一】王 貞治
5【二】落合 博満
6【左】松井秀喜
7【捕】野村 克也
8【遊】篠塚利夫
9【投】金田 正一
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!