プレステ3のソフト「バイオハザード5」ですが、「バイオハザード5」と「バイオハザード5 オルタナティブエディション」の2種類が発売されていますが、内容はどのように違うのでしょうか。まだプレステ3を購入していないので分からないので教えてください。

A 回答 (1件)

オルタナティブエディションはバイオハザード5の本編の他にいくつか追加要素が入ってます。

オルタナティブエディションの方が安いですし、追加要素もあるので、普通のバイオハザード5を選ぶ必要はありません。

こちらをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。