プロが教えるわが家の防犯対策術!

斎藤まやって子が詳しく載っているサイトやホームページあったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

知ってるかもしれませんが、「egg」という雑誌によく出てましたよね★最近は、忙しいのかあんまり出てませんが。

eggでは、堀越まりっていう名前です。たぶん、こっちが本名だと思うんですけど。つい最近までeggにでてましたから(2ヶ月くらい前まで。めちゃでてました。)それを読んだら、まりちゃん(まやちゃん)のことがよくわかると思います♪
彼氏もよくでてましたし。

http://www8.org1.com/~egg/gh2/test/read.cgi/ego/ …
読者モデル掲示板のまりちゃんのページです。
いろいろなサイトのURL載ってるんで、見つかると思います★
    • good
    • 0

所属している鈴木オフィスに公式HPあります。



http://www.suzukioffice.net/

参考URL:http://www.suzukioffice.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!