アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q1,1993年にTBSで放送された
テレビドラマ「誰にも言えない」を知っていますか?
下記から選んでください。

1、よく知ってる(TBSチャンネルの再放送を見る)
2、だいたい知ってる(古い録画テープを保管している、含む)
3、本放送当時全話見ていた
4、2003~2005年の10年ぶりの全国の順次再放送ではじめて知った(関東地区では2003年秋と2005年初めの2回)
5、昔そういう話を聞いたことがある
6、知らない
7、まったく興味ない、ウザイ
8、その他

Q2,どの場面シーンが印象に残っていますか?(任意)

ご回答ありがとうございました。

A 回答 (7件)

こんばんは


2ですね~チラチラと見ていたかな!?冬彦さんと確かにごっちゃになりますよね。麻利夫さんには奥様がいましたよね。
佐野史郎の表情自体インパクト大ですが 何か自分で昔の加奈子の写真を旦那さんにおくりつけて、夫婦喧嘩にしておいて、白々しく「昔の事だろう」とか言ってたあたり印象的でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>佐野史郎の表情自体インパクト大ですが 何か自分で昔の加奈子の写真を旦那さんにおくりつけて、夫婦喧嘩にしておいて、白々しく「昔の事だろう」とか言ってたあたり印象的でしたね。

よく覚えていますね。
ご回答ありがとうございました!

みなさんご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
今回ドラマの内容を覚えている方にBAとさせていただきました。

お礼日時:2011/02/08 20:01

8です。



題名は覚えているのですが、内容がまったくと言っていいほど思い出せません。

リアルタイムで見ていたと思うのですが、多分家事をしながらとかで、座ってじっくりとは見ていなかった所為かもしれません。

それとも、歳でしょうか(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
忙しくてちゃんと見ていない方が多いようですね。。

お礼日時:2011/02/07 18:19

2でしょうか?だいたい 見ていたはずなんですが、No.1さん同様 冬彦さんと混じってますね。


布施宏さんが夫のやつと羽場裕一さんのとありましたよね?あれっ 冬彦さんは夫だった気が… 3作品あったんでしたっけ?
渡部裕之さんの嵐シリーズもごっちゃな私…

ごっちゃすぎて印象に残ったシーンまでは特定出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 17:50

Q1


3ですね

Q2
具体的には覚えていません。ただ、「すっとあなたが好きだった」の対になっていたのを覚えているぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 17:50

Q1:3、本放送当時全話見ていた



Q2:おしおき部屋があったことが衝撃でした(木馬があったと思います)。佐野史郎さんと山咲千里さんが夫婦役だったような(もしかしたら「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さんとごちゃまぜになってるかもしれません)。なつかしいですね。

この回答への補足

ずっと・・・→木馬
誰にも・・・→階段上ったらカーペットで隠してある収納室兼、麻利夫部屋

補足日時:2011/02/07 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 15:55

No.1です。


すみません、まちがいました。

3、本放送当時全話見ていた

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/07 15:39

2、だいたい知ってる




多分、リアルタイムで見たと思います。
ですが、今となっては「冬彦さん」とごっちゃになって、印象にあるシーンはありません。
唯一覚えているのは、主題歌がユーミンの「真夏の夜の夢」だったことぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!