電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機種変更してメアドも変えた場合、再登録は可能ですか?

A 回答 (4件)

不可能です


携帯のメールアドレスを変更しても、携帯の固有IDはそのままですので

mixiは登録の際、携帯にメールを送り、URLをクリックする事により固有IDを取得します
(auの場合は、EZwebに接続する事により固有IDを読み取ります)
ですので、貴方が今御使いの携帯電話を解約して、新規の携帯を入手しない限りは不可能です

勘違いしている人が多いのですが、mixiは携帯のメールアドレスで個人認証をしている訳ではありません
メールアドレスは、初めの認証の為のメールを送る為だけに必要であり
あくまで個人認証は、携帯の固有IDで行います

この回答への補足

ありがとうございます。

ドコモユーザーなのですが
UIMカード(FOMAカード)を交換はドコモで無料でしてもらえます。
それではダメでしょうか?

もしくは、同じ携帯(本体)を使うが解約→新規契約(たぶん3150円だったような)
で可能でしょうか?

補足日時:2011/02/08 17:59
    • good
    • 1

通報しました。


ミクシーでの問題行動を再び行なう恐れがある。
また身元詐称による登録を行なおうとしている。

言ってしまえば、あなたという人格自体が
ミクシーにとって受け付けられない。無理。キモい。
そういったものだってことだと思います。

招待制のままなら、こういうことも起きなかったのにねぇ。

この回答への補足

おまえバカだな、ほんと。

補足日時:2011/02/12 14:10
    • good
    • 0

不可能です



あなたの住所氏名が変わりませんから

この回答への補足

ありがとうございます。
住所氏名なんて嘘を気に入すればいいのでは?

それとも携帯会社のデータをミクシー側が把握しているということですか?

補足日時:2011/02/08 11:55
    • good
    • 0

不可能です。


あなたの接続IPで規制されます。

この回答への補足

接続IPを変えれば大丈夫だということですか?

簡単に変えることができそうなんですが

補足日時:2011/02/08 11:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!