アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスカードについて質問です。
カード会員で、そのカードに登録済みのメールアドレスがありましたが、キャリアを変えたためメアドが使えなくなりました。
先にスターバックスカードのメールアドレス情報を変更しておけば問題なかったのですが、忘れてました。
そのため、メールが届かなく、アプリへのログインもできません。
メールアドレスを新しくしたいのですが、
こういった場合でもできますでしょうか?

A 回答 (3件)

スターバックスカードのメールアドレスを変更する場合は、スターバックスのウェブサイトから変更手続きを行うことができます。

以下の手順で行うことができます。

スターバックスの公式ウェブサイトにアクセスします。
右上にある「ログイン」をクリックし、ログインします。
「アカウント設定」をクリックします。
「お支払いとカード」をクリックし、「カード情報」を選択します。
カードの情報が表示されたら、変更したいメールアドレスを入力します。
変更内容を保存します。
ただし、ログインができないため、手順2ができない場合は、スターバックスのカスタマーサポートに問い合わせる必要があります。問い合わせ方法は、公式ウェブサイトから、お問い合わせページにアクセスし、フォームから問い合わせるか、お電話にて問い合わせることができます。
    • 0

その場合、もう自分では何も手出し出来ないのでサポートを受ける必要があります。

• 0

スターバックス カード・会員サポートデスクまでお問い合わせください。

10:00~18:00(年中無休)
TEL.0120-782-728(通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。

だそうです。
    • 0