アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをつなぎたいと思っているんですが、NTTと電話契約を結んでいないので無理でしょうか?

電話番号をとらないとインターネットにはつなげませんか?番号をとると何万円もかかるのでできればとらずにつなぎたいのですが、、、

A 回答 (3件)

10年も現状を続けるのではないのでしたら、ライトプランがお得です。


http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/sin/sin-k.h …

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/sin/sin-k.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはなかなか使えそうです。NTT西日本のほうにも同じプランがあるのか調べてみます

お礼日時:2003/09/09 19:50

今、ネットカフェからですか。

まだどこのプロバイダーにも申し込んでないんですよね。

yahooのBBフォンにすると、かなり安いです。

いくらインターネットをしても、月額固定で、3500円くらいです。(その分電話代がかかることもありません)
電話代は別です。

しかも、電話代も安くなり、同じBBフォン同士なら通話料はただです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合番号をとらないといけないのではないでしょうか?

お礼日時:2003/09/09 19:32

タイプ2で回線を引くと電話加入権は不要です。


ただし通信専用になる通話はできません。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話のほうは携帯電話があるのでできなくてもかまいません。学生なので何年もそこにすむわけじゃないので番号をとるともったいないので、、、
大変参考になりました

お礼日時:2003/09/09 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!