アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと事情がありまして人探しをしています。
相手の名前と住んでいる地域は知っているので、名前と地域で電話番号を調べられるサイトを探しています。
ただし、電話番号は個人の番号です。いわゆる家電って奴です。
どうしても見つけたい人なのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

わたしも前に探しましたがありませんでした。


インターネットでなくパソコン通信で使う
エンジェルラインが適当です。
ちょっと大きな電話局には全国の電話帳が置いてあり閲覧できます。置いてある局をといあわせてみたら?

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございます。
早速angel lineをDL、インストールしたのですがうまく利用できません。
「通信ソフトの通信条件」とやらを設定したいのですがどこでやればいいのかわかりません。
あと、パソコンについての知識が薄い者なので、うちの通信状態で利用をできるか判断してもらえます・・・でしょうか?
プロバイダはヤフーで、TA(TAかは分りませんがパソコンと電話と家の電話回線をつないでる奴)はヤフーBBって書いてある黒い奴でちょっと前に街中で配ってた奴です。ちなみに家の電話回線は1つだけどTA(?)を使ってインターネットと電話を同時利用できます。
このような通信状態です。
ちなみにangel lineはDLしたままの状態です。
どうかお願いしますm(_ _)m

補足日時:2005/01/08 19:19
    • good
    • 0

もし、NTTの電話で電話帳に載せている方でしたら、エンジェルラインで調べられます。



参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/angel/
    • good
    • 0

電話帳に掲載されているなら可能です。



http://www.ntt-east.co.jp/angel/win_dl.html
http://www.ntt-west.co.jp/angel/

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/angel/win_dl.html,http://www.ntt-west.co.jp/angel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!