電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週盛岡に遊びに行くんですが夜ご飯を食べに行く店が決まっていません。なので盛岡市内でカップルにオススメのお店知ってたら教えてください。お酒とご飯どちらも美味しいと最高です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

◆シニガン 


 菜園通り カワトクデパート斜め向かいのビル 3階
 ちょっとエスニックふう おいしい お酒もカクテルなど多かったと思います
 混んでたり混んでなかったり

◆ヌッフデュパプ
 映画館通り サンライズタウン4F(映画館アートフォーラムの入っているビルの4階)
 おいしい! ちょっと高め いつも混んでる にぎやかなところ
 地元の食材が食べれるようですね

◆サンダンス
 上のヌッフと同じビル1、2階
 メキシカンな感じです 雰囲気も良い

◆ごち
 岩手県盛岡市大通1-11-20第一丸十ビル地下1階
 和モダンな大人の隠れ家…だそうです
 おいしいです お酒も くつろげます


どれもネットで調べるとなにかしら情報が出てくるので
参考になさってください
    • good
    • 0

番屋ながさわ



網玄

ステーキの和かな

盛岡駅前フェザンの回転すし清次郎

muramatsur

盛岡 ごち

美醸旬彩 匠の

盛岡 Volare

検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!