アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだBL漫画で、タイトルと漫画家の名前を教えて欲しいのですが…。ずっと気になっているので誰か知ってる人いれば教えて下さい(>_<)

話の内容はホストの話だった気がするのですが、昔憧れていた先輩に強姦され、何も信じられなくなった主人公が、自らホストの店に足を踏み入れ、そこの店長?に気にいられ、セフレな関係になったりして、主人公はいつしか店のナンバーワンになっていた。そんなある日、昔憧れていた先輩が店にやってきて…。

な話だった気がします。先輩だったか友達だったかも曖昧なのですが、そのBL漫画家さんは確か普通にNLも描いてる人だったと思います。

もし読んだ心当たりがある人がいれば教えて下さると嬉しいです!昔好きだった漫画なので…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大分前に読んだきりなので自信はないですが、くおん摩緒さんの「Blurry Moon」ではないでしょうか?

http://www.sapporo-mos.org/comic/comic1013.html
 ↑のあらすじによると、『ホスト同士の激しいトップ争いの中、雛木充がナンバー2にのしあがった頃、支店から一人のホストが転属されてきた。それは充の高校時代の先輩、塚山聡史で、彼を裏切り犯した男…月の光の下で消えない深い傷を刻んだ男だった。捨て猫のようだった充を拾い、店に入れて自宅に置いてくれた、ナンバー1の啓吾の気持ちに気づきながらも、憎んでいるはずの聡史にひかれる理由がわからず悩む充。美形ホストたちの愛憎を描いたシリーズ。』となっています。
 今は一般向けのマンガを杉基イクラ名義で描かれていますから、大体条件に当てはまると思うのですが、いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうです!くおん摩緒さんの作品でした!昔何年か前に電子書籍で読んで以来タイトルも忘れてしまって、買って置けば良かったとずっと思っていたので本当に助かりました。
わざわざURLまで載せて頂いて…っ。説明した内容とは大分違う部分もありましたが分かりにくくてごめんなさい^^;
本当にありがとうございました!