「あすなろ白書」から、彼のファンなんですが
ここ何年か見ていない・・・と思ったら、CMに出てる!!
そんなわけで、またまた熱が復活しました。
でも、ドラマに出てるわけでもなくしょっちゅうは見れないので
彼が出演してる映画、1本でもご存知の方教えてください!!

A 回答 (1件)

これをご参照下さい。



参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0428140.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃわかりやすい回答、ありがとうございました★☆
これから1つずつ、見ていきたいと思います!!
ほんとに、ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・

Q小林聡美のでるCM、ドラマになぜしょっちゅうもたいまさこが出演するのでしょうか?

小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。
仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)公私ともに付き合いが古いこと
(2)所属事務所が同じであること
(3)やっぱり猫が好きの再ブームと、その企画制作を所属事務所がやっていること
私も最近見ていて気になっていたのですが、こんなところなのでしょうか・・・一緒に出たいと申し出ている可能性もあるかもしれませんよね。
私の世代では「やっぱり猫が好き」のイメージが定着しているので、同時に出演することで相乗効果的な要素があるような気もします。

Qこんばんは 映画モズを見ました 西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか? わかりませんでした このサ

こんばんは
映画モズを見ました
西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか?
わかりませんでした
このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください」←あなたに教えると言う事は 全世界に教える事と同じです・・・

これから その映画を観る人も 映画を観る前に判るかも知れない危険性があるのです・・

これが推理物なら 事前に犯人が判るという事です・・

そういった事も理解して 正しいネットの利用法を 皆で学ぶべき事なのです・・

Qオリラジの経済白書に出ているアナウンサーは誰?

本日の放送のオリラジの経済白書の内職コーナーで出演していた男性アナウンサーの名前をご存知の方いらっしゃれば是非教えて頂けたらと思います 日本テレビのホームページを見てもはっきりとわからず困っています、ちなみに司会のお一人である元NHKのアナウンサーの方とは違います。

Aベストアンサー

私も観ていたんですが、はっきりと思い出せないですね~。(若手芸人の個性に目が行ってしまいました)
たぶん名前のスーパーが出たと思うのですが、(日本テレビアナウンサー)と云う肩書きが出たかどうかの記憶が曖昧です。

女性アシスタントの葉山エレーヌさんが06年入社ですから、たぶん同期ぐらいの若手だろうと思うのですが、そうなると「青木源太」君か「桝太一」君かな?写真を見てもイマイチ思い出せませんね。すみません・・・!
制作局が日本テレビですから、地方の系列局のアナという可能性は低いですよね。
あとは、制作協力会社所属のフリーのアナウンサーという可能性もアリかな?でもやっぱり日テレの若手アナウンサーと考えるのが自然ですよね。
お役に立てなくてすみません。

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html

Q西島秀俊さんについて

最近、西島秀俊さんが気になってます!
昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが
その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。
数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。

そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか?
もしくは、交際話など出ているのでしょうか?
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

Aベストアンサー

西島さんカッコイイですよね。
結婚はしていないです。
確か、少し前、鈴木杏樹さん(漢字間違ってるかも)と交際されている
と言われていました。今は分かりませんが。

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

Q西島秀俊さんって・・・

昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。

Aベストアンサー

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。

ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??

Q渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?

私は、戦場カメラマンの渡部陽一が出演する番組が好きでよく見ます。
皆さんも渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?
また、彼の魅力は何だと思いますか?

Aベストアンサー

渡部陽一さん、私は好きですね~。
彼を見るとなんだかほっとします。
最初はここまで売れるとは思わなかったですが、見るたびにいいなあ、と思います。
他の芸能人にはない純粋さがあるというか、彼の一言一言に
時々感動します。当たり前のこと言ってるのかな?と思うけど、
リアルに重みがあって、人柄の良さが出ていると思います。
私の夫は、「この人戦場カメラマンでしょ?まだ芸能界にいるね」と、言ったりします。
でもその言葉を聞くと、「いいじゃん!別に」と肩を持ちたくなります(笑)
男としては本職をほおって置くのがちょっと嫌なのかな?と思ったりしますが、
それでも渡部さんのこと嫌いではないようです。
渡部さんが出てると私につられてTV見てます。
小学生の娘も「この人いい人だよねー!」と、大好きです。
彼はまだ子供さんが生まれたばかりだそうですし、今は奥さんも大変なときなので
ぜひ日本にとどまって、たくさん今のうちに稼いだり、奥さんを手伝ってほしいです。
戦場は危ないので、今は子供さんのために、父親として
あと10年くらいは日本にいてほしいなと個人的には思ったりします。
早く戦場に戻れという人はほっといて、稼げるときに稼いでくださいと言いたいです。
ぜひ今後も日本で、頑張ってください。今まで培ったこと、伝えてください。
応援してますー。
彼のCM面白くていいですね^^

渡部陽一さん、私は好きですね~。
彼を見るとなんだかほっとします。
最初はここまで売れるとは思わなかったですが、見るたびにいいなあ、と思います。
他の芸能人にはない純粋さがあるというか、彼の一言一言に
時々感動します。当たり前のこと言ってるのかな?と思うけど、
リアルに重みがあって、人柄の良さが出ていると思います。
私の夫は、「この人戦場カメラマンでしょ?まだ芸能界にいるね」と、言ったりします。
でもその言葉を聞くと、「いいじゃん!別に」と肩を持ちたくなります(笑)
男としては本...続きを読む

Q西島秀俊さんの出てる作品教えて!!

「あすなろ白書」から、彼のファンなんですが
ここ何年か見ていない・・・と思ったら、CMに出てる!!
そんなわけで、またまた熱が復活しました。
でも、ドラマに出てるわけでもなくしょっちゅうは見れないので
彼が出演してる映画、1本でもご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

これをご参照下さい。

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0428140.htm

Qテレビ東京「たけしの誰でもピカソ」に出演したがい骨男を教えて!

テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」に出演したがい骨男を教えて下さい。
また、どんな活動をしているのか、分かる人教えてください。

どういう人かというと、
コンビではなく、一人でコント紙芝居をやる人
がい骨?の黒い服とマントを着て、紙芝居風に自分でスケッチブックに絵を書いて
くだらないことを言う、面白い人だ。

Aベストアンサー

「鉄拳」(てっけん)さんですね。
面白くてシュールで僕も大好きです。
NHKの「爆笑オンエアバトル」の常連です。
普段はサラリーマンをしているそうですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報