電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 そっけない態度が多い冷たいタイプの人が好きな人に聞きたいんですけど、冷たい人のどういう所に魅力を感じますか?

A 回答 (4件)

私の彼が そういうタイプで 私に好意を持っていることさえ全く気付かず彼の仲間と付き合うところまでいって 初めて彼から 私にわかるアプローチをされました。



実は熱いところもあるんですが…。 

でも二人でいると今でも 基本冷たいんです。

私がくっつくと 拒否しますし。

でも 一緒に寝てて 私が彼の手をつないで利き手の右手が塞がってると 左手で やりにくそうに足を掻いてること 知ってます。

そういうのがギャップでかわいいな、と思います。
    • good
    • 2

ギャップに惹かれるというのもある!


でも冷たくされると、
なんとしても振り向かせてやる
みたいな執着心が生まれますよね。

もしくは、ただたんにMなだけかも。
    • good
    • 1

常に冷たい、というのではないのでしたら、その、


「冷たいとき」と「冷たくない」ときのギャップだとか、
「普段は冷たいけど自分にだけは見せてくれる暖かさ」とか、
「冷たい中に見える暖かさ」などでは??
世間では「クーデレ」とか云われたりもするそうな。
    • good
    • 2

温かくない所

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!