電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MAMPにてスタート画面からMyadminにてデータベースを本を見ながら作成してみました。
一応完成したかと思うのですが、本のリソース制限についての記載があり
特権項目編集でユーザー名とパスワードを変更し
その下の項目が4個ぐらいあったのですが 一番下の項目にチェックを入れてしまい
多分 今までのパスワードが使えなくなる感じの項目だったと思うのですが
その後MAMPスタート画面がError: Could not connect to MySQL server!と
なってしまい 半泣き状態になってしまいました。
元に戻す為には どういう作業が必要なのでしょうか?
意味が分からず いじってしまい後悔しております。
どなたか 良い アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



もともとのrootユーザーは残ってないんですかね?
デフォルトで、パスワードなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました
なんとか いじくりまわしたら繋がるようになりました

お礼日時:2011/02/27 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!