電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワードでA3サイズのポスターを作成したのですが、本来作成するサイズはA1だったのでそちらのサイズに変更したいと思います。
そこで、ワードのファイルをパワーポイントにコピーしようと思ったのですが、コピーしたものが左上によってしまったり、選択範囲の1部しかコピーできなかったりとうまくいきません。

どうしたらうまくコピーできるでしょうか?
使用ソフトは【Microsoft Office Word 2007】と【Microsoft Office PowerPoint 2007】です。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

>本来作成するサイズはA1だったのでそちらのサイズに変更したいと思います。



A1を印刷できるプリンタがあれば拡大縮小で Wordから即印刷できますが・・・。

またプリンタにはポスター印刷という機能もあります。(Office用複合機でないプリンタ)
プリンタのプロパティ>ページ設定>ポスター印刷>分割数を3×3にすればA4→がA1サイズになりましょう。
    • good
    • 2

質問者が使えるプリンタの印刷用紙最大サイズは?


A1サイズプリンターのある業者に頼むのですか。
そういうことを書かないで質問異ならないでしょう。
    • good
    • 0

ワードで用紙サイズ変更ではだめなのでしょうか?理由が分かりません。


用紙サイズ→サイズ指定
594mm×841mm
    • good
    • 0

ポスター作るのになぜパワーポイントにコピーしないといけないのでしょうか?



そこを説明してもらえますか?

パワーポイントはポスター作るソフトじゃありませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!