dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は公務員で彼女が妊娠して男がめられたのでは?と思うカップルがいます。

男性は『子供が出来なければ結婚しなかった』と言ってますが責任で結婚するようです。

それでもうまくいかますか?

A 回答 (5件)

うまくいくかどうかはその男性しだいですよね。



『子供が出来なければ・・』っていうけど、出来ることしちゃったんでしょ。
しておいて、できちゃったから、はめられた、っていうのはどうかと。

愛し合って結婚してもうまくいかないこともあるのですから、今の状態でうまくいく保証なんてとうてい望めないですが、子供が生まれて、父親の自覚が出ると、案外うまくいくかも。

背景が分からないので、一方的な意見ですが、責任をとって当然かと思います。
    • good
    • 0

同じような質問をしてますね。


あちらにも書いたのですが、
テレ隠しや言い訳なんじゃないの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6518080.html

私の周りには似たようなことを言う男性がいますが、20年も30年も持ってますよ、そのご夫婦。
そういえば、私の夫も、僕が貰ってやらないと路頭に迷うと思って、などと結婚後に抜かしてましたけどね。嫌ならいつでも別れると言ってますが、どういうわけか毎日帰ってきます。なんでも、離婚が面倒くさいんだそうです。そういう言い方しかできない人もいるんですよ。
    • good
    • 0

 『子供が出来なければ結婚しなかった』などという、奥さんに対する愛情のカケラも無い言葉を公然と発言する男が公僕たる公務員とは!!!



 “彼の人間性”と“公務員としての適性”に不審を感じます。
    • good
    • 0

安全と言われても、外に出す。

これが正解。やることやったんだから仕方ないです。はめといてはめられたはないでしょう。
    • good
    • 0

他人の心配より・・・自分の心配した方がいいですよ。


質問内容・・・自分で読み返してみましょう。

もしかして・・自分も上手くはめよう・・ってことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!