プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ニコニコ動画をダウンロードして、ipodに入れたいんです!

 もしくは、ユーチューブにアップしたいんです。

 どうしたらできますか?

 詳しい人、教えて下さい!!よろしくお願いします~!!

A 回答 (5件)

http://www.video2mp3.net/jp/index.php
でURL入れて変換できます。
Youtubeのみで、ニコニコ動画はやってことないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました!!さっそく試してみたいと思います!!

お礼日時:2011/02/15 18:00

Craving Explorer


http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました!!
Craving Explorerはあるんですけど、ニコニコ動画をダウンロードしようとすると「取得失敗」になってしまうんです・・・。どうしたらいいんですかね?よかったら教えて下さい!

お礼日時:2011/02/15 18:04

あとは過去質問に同類の質問は大量にあり、そちらでも色々紹介されているので、それらを参考にすると良いかと。



あと、転載(ニコ動←→YouTube等)は不用意にしない方がいいですよ。
軽く考えている人が多いですが、それぞれの動画サイトで規約は異なりますので。
同じ動画サイトなら転載しても良いってもんじゃないです。

他にも転載厨扱いされて叩かれる可能性も有るし。
動画によってはDL禁止法に引っ掛かるので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ご忠告ありがとうございました!!その辺はよく分からないので何もしないことにします!

お礼日時:2011/02/15 18:05

色々試したが



Irvine + nicovine の組み合わせが一番です。
ググればすぐ出ます。

Irvine=DLソフト
nicovine=Irvineでニコ動を落とせるようにする

いずれもフリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました!私、初心者の中の初心者なので・・・よく分かりません。よかったら詳しく教えていただけますか?よろしくお願いします。

お礼日時:2011/02/15 18:07

No.2です。




>ダウンロードしようとすると「取得失敗」になってしまう

バージョンは最新の物でしょうか?最新版は1.0.0 RC15です。
あと、IEのバージョンは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます!バージョンは最新です!IEはよく分かりません・・・。すいません。

お礼日時:2011/02/15 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!