プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど、某雑誌で、今、30代の男性が20代の女性にモテる。その理由は20代の女性はSEXに飢えているからだ、と要約すると、そんなことが書かれていました。20代の男性は、草食系が多い、と。
ホントですか?
ちなみに私(男)は、30代ですが、確かにモテるような気もしなくもない、と。確かに20代男子に比べると、ちょっと性の匂いは自分の方が濃いような気がします。妻子持ちなので、おいしい思いはしたことはないんですけど。昨日もチョコレートはいただきました。(ちなみにそっちはおいしかった。)

女性に質問: 20代よりも30代の男の方に抱かれたいか?それが妻子持ちでも(実際にそうなるかどうかは別として)オッケーなのか。
皆さんに質問: そんなたかが10年くらいの時代の違いで、なぜ男は草食系が多い、と言われるのでしょうか。スポーツ選手でも世界で活躍しているのは10年前よりも今の方が圧倒的に多いと思うのですが、それは、SEXとは関係ないと思いますか?

A 回答 (2件)

雑誌に書かれてることを真に受けてこんな馬鹿な質問しちゃうような人には抱かれたくないですね。

週刊誌とかエロ本の記事を本気で信じる人が居るなんて正直ビックリしました。
    • 0
この回答へのお礼

ある意味狙い通りの回答が来たので、ホッとしました。こんなおバカな質問に付き合ってくれてありがとうございました。

みんな時代の子供なだけですね。

教育とか流行とかメディアとか目立つものは
自分の価値観に取り込みやすい。

性は生まれで名よりも人生人格よりも先立ってます。
時代と共に性は生まれますが、少子化が拡大するのでは?と
老婆心にも懸念する必要は全くないです。
独立精神(中性?)の遺伝子は後生に伝わりませんから。
    • 0
この回答へのお礼

半分くらいは同意します。
おバカな質問にご回答くださりありがとうございました。