アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前にピアッサーで
へそピアスを開けたのですが
開ける方向を間違えたのか
キャッチが下になってしまいました。
今もそのままなのですが
穴ができるまでこのままで大丈夫か心配です。
 
あとへその上を触るとバーベルの形が分かるのって普通ですか?
初めてのへそピアスなので
失敗してないか不安です。
 
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

いつもニードルで穴あけてる者です。



ピアスは基本、患部を清潔にする・やたらに動かさない・ピアスの形状と長さが適しているが守れていればそのうちホールができるはず。
キャッチが下になったとしても、飾り部分で引っかかりすぎて傷を悪化させることなどなければ大丈夫だと思います。

私も押さえればバーベル部分に当たりますよー
深さ1cmぐらいだし、普通だと!

あ、ちなみにおへそ部分に飾りがきて、おへその上部にキャッチがあるのが一般的かな。
でもおへその下部にキャッチがある人もいるし、色々ですね。


もしどーーしても不安なら、一度抜いて完全に塞がってからもう一度開けなおす、もしくは専門の方に聞くことをお勧めします。
    • good
    • 0

こんにちは



今はそのまま触らないほうがいいと思います
    • good
    • 1

>心配して言いますが


 らい病にならないように
 気をつけてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!