電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Dragon Ashの百合の咲く場所でを聞いて感動しました。似たような曲調の曲は、ほかにありますか?あと、Dragon Ashでみなさんがオススメする曲は何ですか?

A 回答 (4件)

こちらが参考になると思います。


http://dragonash.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


ニューアルバムに収録されている'canvas'が' 百合の花咲く丘で 'に似た感じかと。

私が好きなのは
where where where
fever
under age's song
invitation
mustang a go go
attention
drag can't kill teens
iceman
bring it
あとSBKのshigeo、shunとやっているepisodeシリーズ
です。

良かったら参考にしてください。
    • good
    • 0

こんにちは(^^



#1に続き、曲調は違うと思いますが、『viva la revolution』をお勧めします。同名アルバムのタイトル曲でもあるこの曲は、泣くほどすばらしい(T-T)

PVって言ったら定番かもしれませんが、『let yourself go,let myself go』もかっこいいですよね~
    • good
    • 0

似たような曲調ではないのですが、


【静かな日々の階段を】をお勧めします。
きっと気に入って頂けると思います。
PVのこの曲の古谷くんはかっこよいですよ(*^-'*)

個人的にはSteady&Co.の古谷くんのほうが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!