アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見に来ていただきありがとうございます!

最近スニーカーを買おうと思いまして、色々とネットで調べていました。
そしてこれがほしい!というモノが見つかったはいいのですが、探しても探してもこれと同じものが見つからないので、質問させていただきました。

福山雅治さんのラジオのブログにて。
http://www.tfm.co.jp/talkingfm/index.php?blogid= …

このブログの、「2007/11/18 from STAFF ~一気に冷え込んできました・・・」
というタイトルの日記にある。黒くてピカピカしているスニーカーです。

これがとてもほしいのです。理想に一番近いクツです!見つかったらとても幸せになります!
この靴、もしくはこれに限りなく似ている靴の名前を知っている方いらっしゃったら教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

福山さんが以前から愛用されているLOS VEGAのものではないでしょうか?


お探しのスニーカーの写真はupされてないかもしれませんが参考までにショップのURLを貼っておきます。

参考URL:http://zerotokyo.shop-pro.jp/?pid=30279678
    • good
    • 1

福山さんにも靴にも詳しくないんですが、靴のサイトで探してみました。



が、近そうなのですが違うのしか見つからず。紐を通すリングの色が違うのですが、一番近そうなのを貼っておきます。
http://www.javari.jp/dp/B004LP36DS/

2007年モデルだと、もう新品ではないのかもしれないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これの靴のゴムをまるっこくしてエナメルにしたら近くなったかもしれませんね~。

わざわざ調べていただいてありがとうございます!

やっぱり近いのを探すしかないですかねぇ・・・。

お礼日時:2011/02/18 01:27

>オートレースに警備でいた時に・・クビになりました!


 民営化でね・・
 えーと、ですねえ、福山さんはねエッチな事をラジオで言ってるけど
 顔の造作以外、私の様な性格かも知れませんね?
 龍馬伝は嫁さんが必死で見てました!
 家の嫁さんは記憶力抜群なんですよ!
 あの時こうだったでしょ?と良く言われますね、参るわー・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいたのはありがとうございます!
まあ、人は変わるもんですから、仕方ないですよ。。。

って全然靴に関係ないじゃないですかwww






そして福山雅治さんは僕も結構好きですw
何を言ってもさわやかです。
もし靴の事なんかわかったら教えてくれるとうれしいですっw

お礼日時:2011/02/18 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!