アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳になりますが今までに付き合ったことはありません。告られたことは何度もありますが、慎重に考えてしまうので、もうちょっと会ったりしてから付き合いたいと思っていても、そういうと連絡が来なくなります。
実は先日友達に誘われ合コンに行きました。その時に出会った人とあまりメールはしていなくてイイ人だったので食事に誘われて行き色々話をしました。そして二回目に会ったときに(まだ二週間ぐらいしか経っていない)告られました。今は仕事をしていないので仕事をしてないのに彼氏を作ってもいいのかと考えてしまいます。彼は諦めないといってくれていますが、どぉしたらいいですか?
一緒にいて楽しいと思いますが戸惑ってしまいます。

A 回答 (2件)

何でつきあっちゃわないでしょ?

別れるのが嫌だから?
相性がいいかどうか調べるためにつきあうでしょ?
仕事はかんけいないさー
    • 0

26歳であればもう結婚してもおかしくない年齢ですね。

彼に関して本当にあなたのことをすきなのか、愛せるのか、を確認する必要が
有ります。   つまり遊びなのかどうかと云うこと。
相手の人間性、学歴、収入、会社、戸籍を確認してから深入りしてください。
あなたが仕事をしていないのでしたら都合が良いではありませんか。

男はあった瞬間にこいつだ!と決めるものです。

独身男はたくさんいますのでたくさんの出会いをしてください。 
    • 0