電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です
今度ライブハウスでライブをするのですが、バンドメンバー全員で何かお揃いのものを身に着けたいと話し合っています。
そこで、アクセサリー類は演奏がしずらいので
Tシャツとかカーディガンを考えているのですが、その他に何か良いアイデアがありましたら教えてください!!(>_<)

A 回答 (3件)

お揃いのものをつけるとどうしても高校生くさくなって


子供っぽくなってしまうので、何かメンバー内でコードを決めたらどうでしょうか。
例えば、黒と白、リボンをどこかにひとつ。とコードを決めれば、
皆黒と白でそれぞれ工夫してリボンをどこかに取り入れてくるでしょう。
こっちの方が当日までのどきどきが増すと思います!
あまりにダサいメンバーがいればその人には指導してあげましょう笑
    • good
    • 0

ビートルズです。

訂正します。
    • good
    • 0

おそろいのTシャツって学校祭みたいですね。


色縛りとかで統一すれば良いのでは?
白と黒だけとか、何か1つだけ赤いものを身につけるとか、そういった統一感がある程度の方がお揃いTシャツ着て高校生丸出しよりカッコいいと思います。まあ、ビードルズはお揃いスーツでしたが...
では、楽しんで演奏して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!