アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄貴の最近の口ぐせです。実家に来てテレビを見ると働き盛りのタレントをバカにします。

佐藤隆太→元気、情熱
篠原涼子→表情
北川景子→目チカラ
和田アキ子→男勝り

「出た!引き出し一つ男!」「コイツも引き出し一つだよな~」

アラフォーで達観しきったんですかね?

A 回答 (3件)

>どらえもんポケットは


 一つだがやあー!
    • good
    • 0

 作曲家:川井憲次氏の事を同業の田中公平氏は「川井憲次の引き出しは1つしかない。

でもそのひとつはとてつもなく深い。」と言われています。

 これは川井憲次氏の作った曲をいくつか聴けばわかります。



 お兄さんに「で、兄ちゃんの引き出しは何個?」と聞かれたらいかが?

 え?私?
 引き出しの戸は沢山ありますが、開きません。
    • good
    • 0

一つで飯喰えているならそれで十分です。



私なんて一つも持ってません・・・(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!