以前は巨乳でキュートな微尻の女性が好みでしたが、
秋山莉奈の影響で、微乳巨尻が好きになりつつあります。

皆さんは
巨尻微尻どちらが好みですか?
巨乳微乳どちらが好みですか?

回答者様の性別と、
だいたいの年齢も教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 んー・・・おっちゃんは小学生の頃から


ずっっと巨尻好きです(酔笑)

まぁ、お胸の方は大きいに越した事はない。
・・・という感じでせうか(´_`;
    • good
    • 0

こんにちは。



>巨尻微尻どちらが好みですか?

キューティーハニーの歌詞に「お尻のちっちゃな女の子」というのがありますが、
私は25歳ぐらいを境に、微尻好みから巨尻好みに変わりました。
現状、「タモリ倶楽部」のオープニングに出てくる尻の中に、好みの尻は一つもありません。

>巨乳微乳どちらが好みですか?

巨乳です。

>回答者様の性別と、だいたいの年齢も教えて下さい。

おっさん とだけ言っておきます。
    • good
    • 0

「巨乳微乳」でなく「巨乳巨尻」がいいのですが、「巨乳巨胴巨尻」では困るんです


おとこ
明石家さんまと同世代
    • good
    • 1

選択肢にはないですが


「美乳微尻」が好きです。

下半身がスッキリしているスタイルが好みなので^^;

男30代
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q巨乳・貧乳の好みは育った環境(家族)で決まる?

こんにちは。20代前半女性です。

先日このサイトで、「胸の大きさの好みは育った環境(家庭)に影響される傾向にある」という意見を目にしたのですが、どう思いますか?

例えば、母や女兄弟がちょっとふくよかだったり胸の結構ある場合にはスレンダーで胸の小さめの女性を好み、逆に胸の小さめの家族に囲まれて育った場合は巨乳の女性を好むということらしいです。
確かに無い物ねだりでそうなってしまうのは自然な気もしますが、私は女性なのでよく分かりません(^^;)

ただの興味本位の質問ではありますが、貴方の場合はどうか、答えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

来る乳は拒まず。

神は乳の上に乳を創らず乳の下に乳を創らず、大きくても小さくても乳は乳、乳に貴賎なし。大きさは問題で無く『乳』である事が重要。好き嫌いはいけないと厳しく躾けられましたのでどちらも美味しく頂きます(笑)。

因みに以前勤めてたディーラーで業務の女の子に
『gsbaka1150さんの方が胸大きいよね~』
と言われた事があります、当方男ですが・・・。

Q貧乳vs巨乳

貧乳と巨乳どちらはですか?

Aベストアンサー

大は小を兼ねる…ではありませんが大きいほうが良いでしょう。巨乳で。

Q貧乳と巨乳

ぢっちが好きですか? 私は貧乳が好きです。理由は自分が貧乳だからです。自分の体に興奮します。

Aベストアンサー

どうも、#6です。

『太ってえ』は「ふってえ」っす。下町言葉で、ごめんね。

さらに補足しておくと、アクセントは『て』に掛かりますわ。この言い方だと「かなり太い」「ハンパなく太い」っつーニュアンスっす。


おっぱいは拘らないけど、残念ながら脚細っせえ(「ほっせえ」で「かなり細い」っつー意味)のはかなり引きますわ。
抱けるわけねえだろ、そんな小学生みたいな脚。っつー感じっすわ。

Q貧乳派ですか? 巨乳派ですか? 自分の人生を決めたいと思います。

貧乳派ですか?
巨乳派ですか?

自分の人生を決めたいと思います。

Aベストアンサー

すいませんm(_ _)m

巨乳派でm(_ _)m

Qぶっちゃけ巨乳・貧乳どちらがすきですか?

ぶっちゃけ巨乳・貧乳どちらがすきですか?

中2でBって貧乳ですか?

Aベストアンサー

要は「個人差」だと思いますが、
私個人のぶっちゃけで言うと、巨乳は好きではありません。

垂れた胸ほどガックリするものはありませんよw

この様な問題に関しては、様々な所でアンケートされ、
それなりに答えがているものですが、
その平均で言うと、男性が好きなのはCカップという値が出ているはずです。

その中で一番多い意見というのは、大きさよりも形、色(乳輪も含)で、
Cカップ程度で乳首がツンと斜め上を向くようなお椀型が一番人気とされています。

私もその意見には大賛成ですね。

逆にAカップやDカップ以上が好き、というのはマニアック傾向の意見として受け取って良いかと思います。

中2でBカップなら、これから大きくなるだけ、とも言えると思うので、
気にすることはない、とも言えますし、仮にBカップのままだとしても、
半数以上の男性は問題ないレベルとして受け入れると思われるので、
とにかく気にしすぎない事が一番です。

男性はあ~だこ~だと言うものですが、実際に付き合う条件は胸の大きさなど関係ないものです。

現に私も巨乳はあまり好きではないのですが、好きになった人がたまたま巨乳だっただけ、
として付き合ったこともありますし、そんな些細な好き好みで、
付き合う女性を選んだりはしないので大丈夫です。

胸の大きさより、性格や相性などの方が重要なので、
デメリットがあっても、男性に受け入れられる女性になれるように頑張ってみましょう!

要は「個人差」だと思いますが、
私個人のぶっちゃけで言うと、巨乳は好きではありません。

垂れた胸ほどガックリするものはありませんよw

この様な問題に関しては、様々な所でアンケートされ、
それなりに答えがているものですが、
その平均で言うと、男性が好きなのはCカップという値が出ているはずです。

その中で一番多い意見というのは、大きさよりも形、色(乳輪も含)で、
Cカップ程度で乳首がツンと斜め上を向くようなお椀型が一番人気とされています。

私もその意見には大賛成ですね。

逆にAカップ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報