【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ヤフーの知恵袋を使っているのですが
質問をしたり、回答をすると
ニックネームではなく、ヤフーIDが表示されてしまいます。

どうしたらIDからニックネームに変えられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLのヘルプのとおりです。



参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/chieb …

この回答への補足

ヘルプのようにやりましたができませんでした。

補足日時:2011/03/04 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信がものすごく遅れてごめんなさい
[Yahoo!知恵袋で使うニックネームを作成する]をクリックするところをやってなかったようです。
ちゃんと変更が出来たらベストアンサーとして選ばさせていただきます。

お礼日時:2011/09/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!