プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なのに自炊をせずに外食ばかりする人って将来性あるんですか? 教えてください。

A 回答 (8件)

こんばんは。


将来性ってのは、結婚出来るか?って事ですかね。生きて行けるか?って事?どういう意味でしょう?
結婚の場合、自炊しなくても、出会いがあり運良く結婚して、それを機会に自炊をきちんとするようになる女性もいるし、独身時代から完璧に自炊してるのに、出会いもなく結婚もしない人もいるし。
自炊せず外食ばかりでも、そうじゃなくても、それぞれ将来性はあると思います。
    • good
    • 2

あるよ。


私は結婚前はそうだった。
結婚してから、毎日何品も作ってる。
盛り付けや、斬新な料理ができるのも外食の賜物。
無駄に外食はしないぜ。
    • good
    • 1

たった今、貴女様のご質問に答えたばかりです。


また、“振るだけふっておく”とした質問は“劣悪かつ愚劣”というものです。質問とするのであれば、例を挙げるなり、もっと内容の有るもとし、回答する側の立場も考慮すべき。

もし、このまんまの質問をされたら、どう回答しますか。?
“スルー”すれば良いことかもしれないが、こう何度も空っぽな、質問に値しない様なものはとても不愉快というものです。(呆れる
    • good
    • 0

勝手にタイトル変更してみました^^



「男なのに仕事をせずにネットばかりする人って将来性ある?」
    • good
    • 2

ある。



#以下は独り言
#貴重な時間を割いて、この質問者へ回答しようとしている方へ
#下のサイトで「ZSERFV」をキーにして「まとめて検索」してみよう。
#毎日毎日くだらない質問繰り返してるだけ。
#回答数が半端無い上にお礼が「7%」のみ。
#答えるだけバカを見るのが判るでしょう。
    • good
    • 0

単純に…将来性無し!



お金の使い方が何となく想像つきますね。
料理って頭使います、計画性が無いと見えます。
(料理できない人の事ですが)
栄養バランスがいい外食とも限らないし、結婚して子供が居たとして教育に悪そう。
    • good
    • 0

年収による

    • good
    • 0

男は自炊ばかりでもOKなんですか??


将来性ってなに?仕事のこと?結婚後のこと?
あなたは何時代の人ですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!