プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV男優が羨ましい人間とそうでない人間の違い。教えてください。

A 回答 (7件)

AV男優って何で羨ましいの?


いろんな女とやってさ
性病とか考えたら気持ち悪い!
顔だって見えてるし 外歩けないね
誰か一人に絞れよって言うか
自分がカッコいいとか勘違いしてんじゃない?
    • good
    • 2

社会人とひきこもりの人間の違いなら語れるよ。

    • good
    • 0

他人の目に触れる場所でSEXする事を、想像できる人間と想像できない人間

    • good
    • 0

つらさを知っているか、いないかでしょう。

    • good
    • 1

AV男優って結婚できないよね。


だって一般女性はあんな風に他の女とセックスすることを仕事にしている男なんか許すわけないし。
するとしたら職場結婚でAV女優とするしかないね。
AV女と結婚するしかない男って幸せだと思う?
それに結婚したら、もうさすがにAV男優の仕事できないよね。だって家庭崩壊しちゃうじゃん。

独身で通したって、年取ったらもうチン○立たなくなって、仕事できなくなるし。
そしたら他に出来る仕事何もないよ。
飯は食えない、最後は孤独死しかない、そんな人たちがどうして羨ましいのか理解できないなぁ。

普通に幸せに暮らしている人たちからみたらAV男優なんか羨ましいわけないね。
そうでない人が羨ましがるってことじゃないの?
    • good
    • 3

AV男優が羨ましい人間:頭が悪いか常識がないか



そうでない人間:人並みの知性教養常識の持ち主

何が悲しくて、やくざがらみの性産業に身を置きたいのでしょう?
    • good
    • 1

 どの様な職業にも大変さはあります。



 うらやましいと思う人は、大変さがあることを知らない人(「他人の芝生は青く見える」)。
 うらやましいと思わない人は、大変さがある事を知っている人。

 以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!