プロが教えるわが家の防犯対策術!

>まあ、煙突やボイラーやタービンやファンとかからの排熱は凄いですよね?!
 操業停止と熱伝変換するしか無いでしょ?、渦電流までは分っているんですけど、
 UFOの技術と組み合わせれば良いんじゃ無いですか?!
 如何思いますか?教えて下さい、お願いします!
 ともかく地球規模での総排熱量&CO2総量は如何すんですか?!
 植林じゃあ追いつきませんよね!
 生活スタイルから変えて行くしか無いですよね?!
>YouTube - 石井竜也 - TIME STOP (TCN Concert)
>一緒にやって行きましょうよ!?

A 回答 (1件)

日本人はエネルギーを使いすぎでしょう。


部屋の中でダウンジャンバーを着てそれでも寒いときだけ暖房を使ってよし。
というあたりから意識を変えないといけないですね。
石井竜也は知りませんが、坂本龍一のECOとか、そういうの私は信用できません。
ハリウッドスターがみんなプリウスに乗っているのと同じ。
そんな生活していないくせに。って思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうも有難う御座います
 何処かで何時もお世話に成っていたのかも
 知れませんね?、お礼を言います
 まあ、世界中で決めて始めれば良いんですよ!
 その喜びまで取るつもりは有りませんから・・
 GOOD LUCK!

お礼日時:2011/02/22 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!