プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「CO2は地球温暖化の原因となるので、
CO2排出を削減しろ!!」と声高に叫ぶ連中がいる。
なるほど!
CO2が大気にばらまかれると、地球は温暖化するんだなw
だったら、まずできるところから始めようではないか?
花火を止めなさい!!
花火は火で点火して大気で火薬を爆発させて鑑賞するものだが、
CO2を少なからずばら撒くよww
一つ一つの花火で出るCO2は微々たるものかもしれん。
しかし「塵も積もれば山となる」である。
花火を爆発させると、CO2が大気にばらまかれ、
地球温暖化させる要因となる。
まずは「花火」を廃止すべきでしょ??
花火は料理に使う「火力」と違い、
生命維持に関係ない。
ただの「遊び」に過ぎない。
たかが「遊び」のために花火を打ち上げることで、
地球にCO2をばら撒き、地球が温暖化する。

★たかが「遊び」ごときでCO2を拡散させ、
これから生まれてくる子孫たちに申し訳ないと思わないのか?

花火はCO2を拡散させ、人類にとって悪いことである。
花火は即刻やめるべきだ!
それともたかが「遊び」のために、
地球にCO2をばら撒きたいのですか?

補足
CO2による地球温暖化説を謳っている者たちは
なぜか「花火」に関してスルーしている。
花火でもCO2は出るのだよ。
繰り返すが、
微々たる量であろうが、塵も積もれば山となる。
花火はただの「娯楽」に過ぎない。
たかが娯楽に過ぎない花火がCO2を出すことに
何も言わないのは明らかなダブルスタンダードである。

A 回答 (4件)

各国でイベントがある時、花火を打ち上げているのだが、


二酸化炭素の事は誰も触れないのは
排出量のデータがないからでしょうけど・・・
    • good
    • 0

牛のゲップもCO2の大きな原因だとか、、、。



世界中で牛肉を、牛の肉の摂取を止めれば温暖化は

かなり防げるそうだ、、。

まぁ、我が家は、牛肉は滅多に口にしない。

豚肉と鶏肉が多い。
    • good
    • 1

CO2で、騒いでいる連中は、西欧人が多い。



そんなに、温暖化が心配なら、牛肉、羊肉を禁止すればいい。

そのほうが、何倍も効果が出るだろう。

自分たちが、「肉食」人種だから、見て見ぬふりを
するのは、やり方が汚い。

ねえ、グレタ君。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西欧人が何故、地球温暖化を叫んでいるのか?
イギリスの金融屋が「CO2排出権取引」で儲けようと考えているのと、
「CO2悪玉論」が日本バッシングにつながることに気付いたから。
反日バッシングだ。

お礼日時:2021/11/16 07:38

コロナ禍で花火大会は2年連続軒並み中止されてるでしょうに。


それについて何も言わないのは、明らかに思索や主義のない、今思いついただけの批判に過ぎない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!