dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で6月なのに気温30度なんですか
地球は今後、紅蓮の炎で焼き付くされてしまいますか

A 回答 (6件)

30度とはあくまでも「最高気温」(観測中の気温の最高値)です

    • good
    • 0

取り返しのつかないことをしてきたのだから諦めましょう。

    • good
    • 2

そう感じるだけです。



そのうち慣れます。

人間とはそういう生き物です。
    • good
    • 2

今年初めての猛暑日なんだって…まだ6月なのにね(泣)


かき氷マシン・アイスロボを出しとこう!

わんこ長い毛なので、ちょっとでも涼しくなればと、少しだけカットしてみました。
Uo・ェ・oU
    • good
    • 2

少しずつ季節がズレている気がします。

。。
なので、早めに寒くなる気がします。
例えば、7月ピークで、8月下旬には、かなり涼しくなっている。とか
はたまた中旬のお盆の時には涼しい。とか

温暖化なんか無いと言う専門家もいますが。。。
温暖化の影響受けている気がします。。
    • good
    • 1

そこまで暑くはならないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A