電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頑張っているのに何故神様は雨を降らすのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

米に必要たい!

    • good
    • 0

雨が降れば、利益になる


人もいるからです。

そういう人達からすれば
頑張っているのに
雨が降らない。

神様は何をしているんだ
ということになります。
    • good
    • 0

自然や大地にお水が必要だから…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

『神』は関係ない事です。

    • good
    • 0

水不足で田んぼが干上がって


田植えができないところがあるみたいです。

雨は要らない人
雨を待ち侘びる人

災害にならないくらい
程よく降って欲しいです。
    • good
    • 0

雨は恵です。



あなたが頑張っているから恵みの神様は雨を降らすのです

お願いですから、頑張らないで下さい。
    • good
    • 0

天気は、個人の頑張りによって変わるものではないからです。

    • good
    • 0

そうしないと夏に水不足になって大変だからです

    • good
    • 1

作物を育てるためでしょうね


最近雨が降って無くて畑の作物が元気ない

半日でいいから雨降ってくれないかな
    • good
    • 0

植物に水分与えるためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A