アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また来週の土曜日も雨ですね
最近土曜日ばかりクソ雨でムカつきません?
ふざけんなって思いますよね?

A 回答 (6件)

そうですね。


以前、天気の方が週末雨が降りやすい傾向があると言っていました。
経済活動が行われる平日が晴れやすく、その反動のようなものかもしれません。
    • good
    • 0

天気の周期は、1週間のような。



以前、日曜日、毎週雨が続きましたね。
    • good
    • 0

また来週の土曜日も雨が降ってくれるんですね


最近土曜日は恵みの雨で嬉しいですね
ありがとうって思いますよね
    • good
    • 0

別に思いません。

    • good
    • 0

それな

    • good
    • 0

花粉症の人にとっては、“恵みの雨”なのでしょうけれどね、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!