dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熊って必要ですか?
危険だし絶滅させた方が良いのではないかと思っています。

A 回答 (7件)

はい。



絶滅した方が金がかかりません

カンガルーステーキ食いながら動物愛護を主張するシーシェパードみたいな考え方はクソ喰らえだと思います

もしくはこれから超過疎社会になると思います

保護区を指定してそれ以外のクマは皆殺しにし、保護区には分厚い壁を設置すべきと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 17:55

多分、人間以外の多くの生物が、人間に対してそう思っていることでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 17:55

この世から絶滅させたいのは、蚊のみです。


早く蚊を絶滅させてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蚊はヤバいですよ

お礼日時:2024/06/12 17:55

元々そういう動物がいる場所に人間が後からやってきたという感じだと思っているので………何と言いましょう……………

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/12 17:35

この地球上で絶滅させるべき生物は人類だけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 17:35

必要かどうかを問うなら、あなたの存在についてから始めよう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/12 17:34

この世の中で絶滅させていい動物(特に人間が)なんてただの1匹もいませんよ。


人間の傲慢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A